とんねるずのみなさんのおかげでした~さまぁ~ず大竹指輪を買うで大感動妻への愛全開。食わず嫌いは?放送事故、画像YouTube動画は大丈夫?事務所心配。。




今夜は、とんねるずのみなさんのおかげでした!です。

とんねるずのみなさんのおかげでした~さまぁ~ず大竹指輪を買うで大感動妻への愛全開。食わず嫌いは?放送事故、画像YouTube動画は大丈夫?事務所心配。。

祝結婚!!さまぁ~ず大竹指輪を買うで大感動妻への愛全開。

一世一代男の決断に三村も涙!!

きたなトラン(ミシュラン)に佐藤隆太&麻生久美子来店。

珍サプライズと衝撃めんで大爆笑。だって。


27時間テレビでは、とんねるず大暴れでしたね~

生に強いとんねるず顕在!石橋貴明と木梨憲武はに、加藤浩次も、やべっちも、岡村(ナイナイ)も、

たじたじ。。テレビ局もリスキーですね。女子アナウンサーも大変だしね。


でもまぁ、今回もおもしろそうです。


麻生久美子はかわいいし、キレイだし。オフィシャルブログに水着画像とかないかなぁ。

スタイルよさそうですね。貧乏伝説もあるらしい。てか、結婚して旦那いるんですね。

映画 「モテキ」 にも、長沢まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子がでてるらしい。


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。