今日の『反省会グータン』は、夏!男女の距離がグッと縮まるバーベキュー~片瀬那奈、矢野未希子、河北麻友子、村上純(しずる)、ユージ、五十嵐圭 水着動画もでるかな? [グータン]



今日の『反省会グータン』は、夏!男女の距離がグッと縮まるバーベキュー~片瀬那奈、矢野未希子、河北麻友子、村上純(しずる)、ユージ、五十嵐圭 水着動画や画像もでるかな?

女性陣は、全員が五十嵐圭の筋肉質な体(肉体美)に釘づけ!ファン増えたな、こりゃ。

さすが、プロバスケットプレーヤー五十嵐圭だけじゃなく、写真集、DVDも出してるアイドル五十嵐圭だけある。そりゃもてるわ。YouTubeで試合でプレーしてる姿見れるかも。

五十嵐圭オフィシャルブログ、サイトもありますよ。三菱電機・ダイヤモンドドルフィンズも人気UPですね。

でも、昔、加藤あいが彼女とか、熱愛とかあったっけ。よく見ると、五十嵐圭と加藤あい顔似てる。


もスタイルいい。CMでの水着姿もよかったなぁ。

矢野未希子の厳しい一言にびっくりするも、かわいいしぐさを引き出すファインプレイ!

かなしい恋愛体験に対しての河北麻友子の辛口発言は、爽快。

しかし、場所はどこやったんやろ。ミニプール付きのバルコニーのある一軒家。

そーいえば、今年は、花火大会も中止のところ多いですね。

花火大会2011関東!開催日程ってどこかにないかな。関西でもいいけど、やっぱ隅田川かなぁ。


■MC
 江角マキコ、優香、松嶋尚美、長谷川潤

■スタジオゲスト
 伊藤淳史、仲村トオル ※『チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸』に出演中

■主題歌
 「Love again」JUJU



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。